

 久々に

毎日更新とかしてみようかなーって。
まあ明日明後日はちょいできるかどうか怪しいんですけど。

たとえ内容が
「夕方に起きてバイトに行った。帰ってきて動画見て寝た」
だけになったとしても、毎日続けることに意味がある!

昔の記事を読み返してたんですが、テンション高いっすね。
テンション高い文章をみると、黒歴史を見てるときのあの感じになるのできついんですが
何か忘れてはいけないものを忘れてしまったような感覚にも陥りますよね。
厨二病はまだ治っていませんね。

ということでおいてきてしまったものを取り戻す旅を始めるのだ!
日常は奇跡の連続でできているのだ!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/454-ab4f7f8d