スポンサーサイト


 音ゲー

ついにスケールアウト(N)をクリアしました!
何十回失敗したこやらわかりませんが・・・

一応N最強レベルらしいんでこれでNは余裕ですね・・・
とはなりません当然
何十回もやってればそもそもクリアできないとおかしいというのが一つと
この譜面、同時押しが極端に少ないんですよね。
自分は同時押しが非常に苦手なので、少なければなんとかなるという寸法です。

次の目標はアンビエント(H)ですかねー。
レベル22なんですがwikiには詐称ってかいてありましたw
これが同時押し地獄なので、クリアできるころには同時押し少しはできるようになってるかなと。
まあなかなかゲーセンいかないんですけどね・・・

ついでに今日はサウンドボルテックスもやってきましたー
低難易度しかやってないので微妙ですが、意外と楽しいですね。
難易度高くなるとつまみまわしながらキーたたかないといけないんだろうな・・・

音ゲーはうまくないんだけどやっててすごい楽しいのでよいです。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/451-c09ddcae