スポンサーサイト


 ふぅ・・・

コメント返信
>>くら様
 コメント欄より大きなところ・・・だと・・・ 
 プリンは最後までとっとかざるを得ない。

>>畑野様
 よし、それで手を打とう!
 PCでは見まくりとか(笑)

>>人類最弱様
 寝て消費するのはちょっと・・・


コメント返信はこのままでいいそうです。

部活動紹介終わりました。
・・・新入部員入らないな、これは。
とりあえずマイクの操作を覚えなおしたぜ!
ていうか誰だよ音量下げてたやつ。ふざけんなよ。
・・・別にいいけど。
生徒会の人に後処理任せて俺はとっとと授業に帰ったんですが、大丈夫だっただろうか。
先生もいるし、直し方も一応説明しといたから余裕だとは思うけれど・・・
まあ確認しに行くほどあれじゃないんですけどね。

放課後飛べない天使を買いに行きました。
今日買ったもの
・飛べない天使
・青眼の白龍(アニバーサリー)
・天使エンジュ(バトルスピリッツ)
・40枚で420円(笑)の夢(青眼、ゾーク)
ピケルの魔法陣
まったく、みつけてくれた友達に感謝だぜ!

飛べない天使やってみました。
あれ・・・?レベル99なのに大佐と少佐が倒せない・・・よ?

小学生の時の俺のすごさを思い知りました。

  

from くら

小学生時代は黄金期 という名言を作ってみたよ

スマブラ1000時間突破とかな!

from 畑野

だってエロポルクくんでしょ?

確実に何か目標がある人は部活の空気とか関係なく入って来るよ。注意せよ

from 『人類最弱』

幼女の強調にちょっと吹いてしまった。
目指せロリコンウォリアー

あれ? ちゃっかりグレファー混じってる…?
この変態め!


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/45-3c33cedd