

 おにごー

鬼ごっこしてきました。
今回はフィールドが広かったためかなりgdgdになってしまいました。
また、アップダウンが激しかったためものすごく疲れました。
楽しかったですけど。

来年からは基本的にみんな忙しくなってくると思うので、やるかどうかは微妙です。
まあやりたい人がいればやるかとは思いますが。
基本的に人数が少なく、盛り上がりにかけるところがあるので
もう少し人数を集めて大掛かりなものをやってみたいなーと思ったり思わなかったり

今回の反省としては、まず体力的に常時走って逃げ回るというスタイルでいけなかったため
次にやることをふまえ、勉強もしつつ、運動もしつつ、というまるでリア充のような生活を心がけたいです。
企画自体の反省点としてはやはりフィールドの問題でしょうか。
また、カラオケオールを考えたため17時以降という少し遅い時間指定となり、寒かったのは申し訳ないです。

ともかく、付き合ってくださった人に感謝です。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/449-db7580eb