

 ばれんたいんでー

コメント返信

>>きょーこoさま
 タイピングの個人差は手で書く個人差より激しく出ますからねえ
 論述系だと不満が出るでしょうね。
 電子データの管理のしやすさは先生もうれしいはず・・・

>>うに様
 個室は手間がかかり過ぎますね・・・
 それに一度に行えないとなると不正行為が横行しそうですw

共通教育は終わった人から退室OKなんですよね。
学籍番号順にそろえないとかいろいろあるのかもしれませんが
専門科目に関して個人的には単に古い慣習を続けているだけではないかと思ってるので
とっとと新しい制度にしてほしいですね




今日はバレンタインデーなので
この業界のなかでもトップクラスである私が絵を描きました

ダークマターでも食ってろ

↑これです!!!111
作成時間は3分かかってないぐらいです!!!
チョコレートの質感を出すのが大変でした!!!!1

特に落ちはないです

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/447-f925244c