スポンサーサイト


 きんぐさいず

カップヌードルのキングサイズを購入して食べました

まず大きさなんですけど、普通のカップヌードルと比べてかなり大きいです。
容量的には、どんべえとかあの辺のカップうどんなどより多いぐらい。
先に食べた人が「あれだけで十分な位量があった」っていってたのでハードル上げ過ぎたのかもしれませんが
特に多いとは思いませんでした。あくまでカップヌードルのキングサイズ。
少ないわけではないですが。

味については当然のことながら普通のと変わらないです(笑)

値段覚えてないんですけどコスパはあんまりよくないかな?
まあそもそもカップヌードル自体があんまよくないですから
これは関係ないかもですね。コンビニじゃなくてスーパーで買えば安売りもしてそうですし。
見た目のインパクトは非常に大きいのでつい買っちゃう人もいるかもですね。
普通のよりは量も多いので備蓄しておくのに向いてる気がします。
寒くなってきたので外に出るのもだるく、一度に大量購入するときにはご検討あれ

・・・まあ200円ぐらいしたとおもうから100円の安いやつ2個のがいいきはするけど。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/445-695697c5