

 

某K子さんがブログを再開したので記念に記事を書こうと思ったけどかくことがないぞ。

最近また寒くなってきて、もうこれ以上寒いとは思わないだろーって思ってたのに地球に嘲笑われてるようでなんか悔しいですね。
雪もちらほら降るようになりました。
降ってるだけならいいんですけど積ってほしくないですね・・・移動がだるいので・・・
雪も雨も、みてるだけならすごい好きな天気なんですけど家の中にいる前提ですねほんと・・・
でも春夏ぐらいの急な雨によって女の子の服が透けるのは最高だと思います。

そして今年度ももう終ろうと・・・意外と時間だけはあるんですが。
終わろうとしてますね。授業は。
来年からは公務員講座と深夜シフトへのバイトの移動を考えてるのでそこそこ忙しそうです。
無事に単位が取れれば夕方までは暇になると思いますけど・・・
本気で勉強しようと思ったらPCぶっ壊したほうがいいんですけど
さすがにそれをする勇気はないんでそこそこに勉強しようと思います・・・

しかし・・・ここ最近ほんと大学に来た意味がわからなくなってきました
無駄に親に金使わせてるだけなんじゃないかとか考えちゃうとどうにもきついですね。
1発で就職して少しでも楽にしてやりたいですね

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/444-3ca29c06