スポンサーサイト


 せんたー

コメント返信
>>Systam様
 記事書くときあんまり考えないからこうなるんですよね
 添削とかする気ないですけど。日記だし。

>>まあぐろ様
 まあ仕方ないですよね

>>案山子様
 まあ仕方ないですよね




明日明後日とセンター試験ですね。
私は大学が今日休みになってハッピーですが受験生の方はそうもいかないでしょう。
結果がどう転んだとしても、全力を出し切って試験に取り組み
後悔しないようにしていただきたいです。

・・・答え合わせのときにうわああああああってなるのは仕方ないでしょうけどね。
もしすっ転んだとしても引きずらないように。
って言われて出来る人は最初から引きずらないですけどね。
センターの後は2次とかありますけど、引きずって受けるようなら
1日ぐらい遊び呆けてもいいかもしれないですね。

ともかく、万全のコンディションで挑んで欲しいです。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/442-d1c6549a