

 マリオカート7 その3

コメント返信
>>うに様
 よく考えたらスタッフ側も覚えるの大変なので却下です




グランプリ全部☆3にしました。
これでwi-fi対戦したときにちょっと相手をびびらせれますね!
まあ・・・1回走ったら逆に☆3(笑)になること請け合いですけど。

タイムアタックはやろうやろう思いつつコインが手に入らないらしいのでやるきが・・・
純粋に走りを早くするならまずタイムアタックをしないとダメだとはわかってるんですけど
まあ・・・実践で走りを磨く(キリッ

攻略本を1つ購入したので、それを参考に頑張ろうと思います。
とりあえずVR1万・・・
まあゴールドパーツ全部取り終わったらやる頻度がかなり少なくなることでしょうね。

1レース3分程度で終わるのでそれでも暇つぶしにはなりそうです。
カートシリーズは結構時間が経ってもwifiに人いるみたいですし。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/440-0a3ee600