スポンサーサイト


 月曜日がやってくる

俺「よし、更新でもするか」

コメント : 5

( ゚д゚)

コメント : 5

( ゚д゚ )


コメント返信
>>人類最弱様
 PCあれば結構何でもできますよねー
 個人的には出かけたときに人と連絡取れるのが大きいです

>>桐竜様
 仲間ですね!
 説明書を読むのは結構好きですが、まあ暇になったら・・・ですね
 ていうか普段使わない機能覚えても意味ないしね!

>>くら様
 別に携帯に乗り換えるわけじゃねーよ!!
 むしろ携帯が遊びだよ!

>>畑野様
 あんまり携帯でサイトみることはないかと。
 身長をかけた戦いが始まりますか?

>>K-1様
 俺の携帯もニート予備軍、っていうかすでにニートです。
 全然アドレスやら送ってないけど。


どうするんだよ!!
コメント返信でこんだけ使ったらこっちの文がもうへちょいじゃないか!!
あと、おれは記事でそのまま返信してますけど、コメント欄に返信したほうがいいのかな?
意見求む!
ただし反映されるとは限りません。

今日はなんか朝に目が覚めたので、朝のうちに宿題を終わらせました。
ものすごい久々に朝宿題した。
というか休日に朝起きるのがもう奇跡。
時間が無駄に消費されないのでうれしいです。

あと、久々に神ドローしました。
嬉しい。

  

from くら

コメント欄とかそんな小さな枠じゃなくていろんなところに返信してみよう!


>今日はなんか朝に目が覚めたので、朝のうちに宿題を終わらせました。
>ものすごい久々に朝宿題した。

宿題とプリンは最後までとっとけよ!!

from 畑野

もうくまくんのを分け合うってことで手をうとうか

堂々とした遊び宣言…これだからポは…
携帯ではみないんですね、つまりパソでは見まくりんぐなんですね
返信はこのままでいいと思うよ

from 『人類最弱』

コメ信は個人的には今のでいい気もする。


健速曰く
「人生ってのは壮大な無駄で出来ていると思うんだ。
だから……少しくらい無駄を増やしたっていいんだ。
俺たちにはその無駄が何よりも愛しいんだよ」


時間は無駄に消費するものなんだよ
というわけでガンガン無駄にしよう。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/44-d51323da