

 マリオカート7その2

ミラーまで☆↑獲得終了しました。
もうちょっと頑張れば☆2はいけそうですけど☆3はちょっときついかも・・・ですw

しかし2日でグランプリ終わってしまったので☆3にするかタイムアタックかか。
タイムアタックはあんまり得意じゃないので無難に☆3挑戦ですかね。
パーツはでそろってないのでそちらもそろえていきたいです。

今日の午前中大学にもっていってたんですけど、すれちがえませんでした(笑)
みんな結構真面目なのか・・・
こっちの設定間違ってるとかだったら悲しいですねw

スパロボも縛り解除したのでサクサク2周めやってます
しばらくゲームへの出費はない・・・はず・・・

  

from きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/436-41d65ad6