スポンサーサイト


 人とはなんだ

コメント返信
>>てぃるな様
 ぼくの書いてたのは完全にゲームブック用のシートなんですが。
 自由帳はまじで自由でしたよね。
 マリオ的なステージをかいて指を主人公に見立てて音声操作で進んでいくアクションゲーム(wとかもやってました。思えば孔明って改造マリオより先にこの遊びでやってたな。
 なんにせよ、小学生時代の楽しさは異常だった。ウンコで笑えるとか貴重やで




バイト先の同僚が割と権力(笑)のある先輩とオーナーに嫌われている。
そして、もう半いじめだろって状況に陥ってる。
ちょっといちゃもんのつけかたがひどいので
直訴するつもりではありますけども、何故そこまでするのかといわれたときに
うごいてる理由を詰まらずにいえるだろうか・・・
今考えてもよくわかんないね、仲間(笑)だから(笑)

僕自身は身近なところの陰口が結構嫌いで(といってもかなり矛盾した行動とってたりすると思いますが、その辺は指摘してくだされば気づきます、意識しないで出ちゃってることが多いです)、まあ完全にあてはまるってことでもそういう話振られて反応したくないんですよね。スルーできたら楽なんですけど。
今回は本当にひどくて、サインの字が小さいくて見えないとか、お前視力自慢してただろ、とかそんなことはどうでもいいんですけど、まあありえないでしょう。
ただ嫌いだからいちゃもんつけてるんでしょう、これは。ぼくがやってもたぶん何も言われないと思います。たぶんね。
バイトやめてほしいからやってるのかどうかはわからないんですけど、今辞められたら困るのは僕なんで、そこのところもかばう理由には入るかもしれないですね。

信念、とかいってれば通じないだろうか。通じないだろうなぁ。
気が重いとはまさにこのこと

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/433-3764fe25