スポンサーサイト


 やすみだ

コメント返信
>>人類最弱様
 ほんと何かいいことがあればいいんですが。
 たとえば1パックでスターダストのホロあたるとか。

>>きょーこ様
 もうどうにでもな~れ☆
 いや、中間は頑張ります、まじで。


携帯を買いました。
オブジェにならないように頑張って使っていきたいと思います。
今日が終わるまであと10分しかないのであせってます。
あと、メルアドは結構ひどい感じのものに仕上がりました。
次もすでにひどいのができあがるよていです。
まあ、かえることないきがしますが。

  

from 『人類最弱』

まあ、無理に使う必要はない気もする
PCがあればニートは生きてゆける

from 桐竜

初コメントです(`・ω・)b

自分も最近携帯を買って貰いました。
携帯って難しいですね(^^;
かといって500ページ以上の取扱説明書を見るのは正直萎えます(
ある程度の機能が使えたらいいかなぁーっと。

from くら

PC「私とは遊びだったのね・・!?」


携帯購入おめでとう^q^

from 畑野

これで色々出来るね
エロサイトには注意せよ

あと身長は絶対やらんよ。むしろ殺してでも奪い取る

from K-1

僕の携帯がニートです(電話もメールも来ない的な意味で)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/43-1b48d210