

 サンデー

モーソードールの人の新連載がはじまりましたね。
だいぶ前の読み切りのやつですが、忘れてたはずがないです、というか1カ月以内に読んだ。
この人の漫画は好きなので期待です。

ただ最近の流れを見る限り・・・
1部終了ぐらいでWEBにまた左遷されるんですか・・・ね?
願わくばずっと本誌に。
これでサンデー買う理由が1つ増えました。

悲しいお知らせはキングゴルフの左遷。
結構楽しく読んでただけに残念です。
たぶん主人公が読者層に受け入れられなかったんだろうなあ。
ポケモンよりよっぽど面白いと思うけど。無念。

月光条例は相変わらず面白い・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/425-4a61aa30