

 タイトルおもいつかない

2日目だー!

大学の自動販売機でnanacoが使えることに気付いた。
コカコーラのぶんだけだけど。
なんかセブン以外で使うのって変な感じがするね

・授業感想 
前期と同じ先生だったので前期と同じ感じだなーと思いましたまる


・バイト
同じ時間帯で研修に入ってた子がやめた
まあ・・・仮病っぽいので休んだ時点であーこれはと思ったけど。
辞めた理由はしらないけれど
もう少しついてきてほしかったり。
自分たちが理由だとしたら・・・と考えるとちょっとあれですね。

まあそれはまだ(よくないけど)いいんですけど
完全にシフトに人がたりないんですけどぉ
これはオーナー死亡確定だな・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/422-8fe4aca5