

 学習

バイトから帰ったあとでは間に合わないのでバイトに行く前に更新します

今日は初日ということで1つの授業は早めに終わってハッピー
先生の話が面白いので寝なくて済みそうです

もうひとつの授業は先生の話が面白くないです
ただテストきつそうなので寝てはいけませんね

前期が割と適当な感じあったので後期はきちんと学生したいです

中学生かよ!ってなるけど休日1時間を目標に頑張ります

当初の予定では今期法学系ばっかとるつもりだったんですけど
さすがにテストがきつそうなので1つ減らして適当に自由単位をとります・・・

単位落とすのはあほらしいですからね・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/421-94245433