やすみだ ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ てすと



 おわた

コメント返信
>>人類最弱様
 まあ、あんまりきにしてません。
 別に生きてればいーし!

>>畑野様
 体重もらいますからついでに身長もください


残りの課題テスト終了。
(点数的な意味で)終了。

ああ、中間は頑張ろう。
まあ赤点はないと思うけど・・・
たとえあったとしても再テストはないけれど・・・
やっぱり勉強しとけばよかったね。

  

from 『人類最弱』

終了のお知らせおめでとうございます

きっといつかいい事がある
……のかもしれない

from きょーこ

……とか思ってた時代が私にもありました。

っ通常魔法「もうどうにでもなーれ☆」

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/42-29116aad