GF ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ぺろ

 スポンサーサイト


 東方

東方神霊廟届きました
やりました

このPCだと左上に斜め移動できないという致命的な弱点があるため
ゲームパッドをかってきましたよ!
パッドの感想はボタンかてえ!です!
やってるうちになれましたけど!

2時間ぐらい配信してましたけどクリアできず
バイトに行って帰ってきてから今霊夢でクリアしました
ちなみに難易度はノーマルです

EXもついでにちょちょっとやったんですけど
ボスが明らかにキャラデザどうかしてるでしょう

というか全体的にキャラは微妙ですね今回・・・
ぎゃーてーぎゃーてー・・・

システム的にはトランスという新機能(?)が追加。
これノーマルだと微妙にたまりづらいので
決めボムならぬ決めトランスしないと割合めんどくさいですね。
さらにそのためには敵のいたところまでトランスゲージの元(?)を取りに行かないといけないので
少し今までより難易度が上がった感じですかね

個人的にはエクステンドとボムのかけらが降ってこないのがきつかったです
あとちょっとエクステンドが少ないです
たぶんトランス機能の影響だと思いますが。というかおまけかどっかにかいてありましたが。

とりあえず全キャラノーマルEX突破を目指して適当に暇つぶします

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/416-f4d5266c