東方 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 旅行

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぺろ

なんか他人がエルソード楽しんでるのブログとかでみると
自分のモチベも若干上がった気がする 気がするだけだけど

・遊戯王
 とりあえずちょっとはデッキ組みます
 大嵐怖い病です、でもめっちゃ伏せるよ、どや?
 
・エルソード
 50+8でどこまでいけんのだろうか・・・
 60レベまでいけたらそれはとってもうれしいなって 
 目に見えてきつくなってきたら変え時だろうなぁ
 本家の糞システムをなくしてくれることを切に願うが・・・

・リフレクビート
 若干はじめたが全然できぬ
 チュートリアルなしで余裕だろwwwwwしたら
 オブジェクトの意味が微妙にわからんで死んだ
 やる時間帯がバイト帰りなので対人が全然できないw
 どうせ負けるからまだ対人なくていいけどw

・モンスターズ
 ブラウザゲーのほうの。
 図鑑を埋めるとかそういう作業は好きなので
 ほかの人が飽きてもとりあえず図鑑揃えるまではやりそう。
 いつになるかはしらんけど。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/415-575c01c3