ぺろ ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ うわぁ

 スポンサーサイト


 旅行

大阪に行ってきました

目的は某アイシャ狂に会うため
いい機会ってことでコミトレについていきました

コミトレに関しては特に書くことはなし
普通に楽しかったです、雰囲気
まあ特に書くことないってのは単純に1万円札財布に入れてると思ったら入ってなくて
全くお買い物できなかったからなんですけどね!
とりあえずコインないかと思ったけどなかったのでダイス買いました
今思うと金もってなくてよかったかもしれない、散財こわい

終了後ATMに直行
その後ネカフェへ

ネカフェでは適当に漫画読んでました
リクライニング席にしたらPCがすごいやりにくくて反省
本は読みやすかったし寝るのにも良かったけどw
PCやりやすいほうがいいです・・・

次の日は某リストで1文字ですごい浮いてた人と散策&カラオケ
今回はカードショップよらなかったけど次があれば寄ろうと思います
こまりちゃんのちっこいフィギュアちょっとほしかったけど我慢した、ほめてほしい
まあどうせ買うならでかいのほしいよね

カラオケはいろいろ死にました
途中しりとりとかわけのわからない展開になって自分のレパートリーの少なさに愕然とした
あとDAMの精密採点のコメントは人を小馬鹿にしすぎ、はらたつ

まあこんなかんじ、記事にすると簡潔だけどもすごく楽しかった
まあめんどくさいからいろいろかくのはぶいてるってのもゲフンゲフン
また機会があれば次は某くまにも会いたいですね。機会があれば。

今回の反省
・お金を確認する
・歩道を確認する(石が置いてあれば避ける)
・夜行バスはゆったりシートにする

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/414-e7748b22