旅行 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 新制限

 スポンサーサイト


 うわぁ

ついに9月になりましたね。
あと1カ月休みがあると思うとなんか嬉しいのかだるいのかよくわからんですね

遊戯王が新制限になりましたが、剣闘全く組み替えてないです
ちょっと気合い入れて組みかえないとなぁ・・・
適当にデュエルして調整だな、まずは・・・

もう9月ですがこの前友達とプールとかいったときのレポ(?)を

数日前に1人熱、もう一人日にちの間違いでこられないと波乱過ぎた今回
結局4人でいろいろやりました
まずはカラオケですが、終電の関係上ちょっとはやく現地につくことに
時間をつぶそうとするもまじで何もなく、近くにあったコンビニへ避難
何も買わないで出るまでありましたがまあ一応オムライスおむすび?を購入
あっためてもらわなかったんですが、たぶんあれあっためないとだめなやつだね。
おいしかったけど微妙だった。

カラオケフェイズ、歌はまあいいとして
ラウポルクCS(笑)と称してデュエルしました
6人予定だったんでブロックわけようと思ってたんですが、4人だったので総当たりで。
その後1,2位と3,4位でもっかいデュエルしました。

1戦目 VS儀式天使
○○
相手パーツ足りないしマッチ経験ないしで負けるわけがない
シングルなら1チャンあったからマッチにしちゃってごめんね

2戦目 VS墓守ディーヴァ
○×○
覚えてない
帰ってからすぐにかくべきだった(´・ω・`)
勝ち試合のほうは書いても意味ないしな

3戦目 VSTGガジェ
×○×

1:普通に負けたトップ強い
3:サイチェンみすって負けたありえん

総当たり3人が2-1でLPとかとってなかったんでサイコロゲー結果3位

4戦目 VS儀式天使
○○
先ほどと同じ

まあサイチェンがすべてだったかと

カラオケで夜を明かして次の日プールに!
子供向けのプールだったためか全体的に浅く、しゃがみがほぼ必須でしたが
普通に楽しかったです流れるプールを珍獣的な動きで回るの楽しいです


次の日日焼けで死にました
けどまた行きたいですね、次は普通のプールでのんびりもしたいです

このメンバーで集まるのは次は冬かな、特になにするか決めてないけど。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/413-51cf4e41