

 新制限

いまさらですが雑感を。

・代行天使スルー

剣を使ってる身としては苦手なデッキだけあって困った困った
大嵐の制限化により勝てる気がしない

・大嵐

スターライトロードが熱くなるな・・・
実際サイクが3枚なんで微妙そうではありますが(警告もあるし)
イラストがちょーすきなんでたぶん1枚入れます
読んでわかりづらいけど上の2行はスターライトロードについてです
大嵐?入れるよ。

・開闢

開闢たちが猛威をふるった時代遊戯王やってないので微妙
正直開闢制限になっても変わらんからな、俺のデッキは。
というか単純にカオス属性(?)もってたデッキが強化されただけで
ものすごく影響がでるというわけではなさそう。

・ライトロード

さばき解除開闢制限で増えそうですね。
戦車ぶつければ普通に勝てるけどそれができるかどうか。
ポンポン高打点が出てくるのも厄介ですね。それをさせないゲームづくりを心掛けなければ。


あー、ガン伏せ環境から伏せなし環境・・・か・・・
剣きっついなぁほんとw
とりあえず新制限後に何回か大会でてそこで調整する感じですね。
伏せなし環境でデッキのサイクとかが全体的に減ってきたらいいんだけどね・・・
それでも大嵐きついけど。けどけど。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/412-c7771b14