

 50の質問

です

Q1. 初めにHN、できればその由来も教えてください。
ラウポルク
ガッシュが好きだった キャンチョメが好きだった 適当に呪文名をあわせた

Q2. 性別を教えてください。


Q3. 生年月日と血液型を教えてください。
4月15日のB型

Q4. 所在地(県/地方)を教えてください。
山口(爆笑)

Q5. 遊戯王CGI歴を教えてください。
4年ぐらい

Q6. 遊戯王CGIを始めたきっかけは?
えっ!?チャットで頑張らなくてもいいんだ!!!1

Q7. デッキはいくつ組んでいますか?
CGI 27個
リアル プロキシ・共有ありの含めて6個

Q8. 今使っているデッキはどのようなタイプのデッキですか?
剣!!!

Q9. そのデッキのこだわりを教えてください。
剣闘!!!

Q10. デッキの枚数は平均何枚くらいですか?
40~41
割合適当

Q11. サイドデッキは組んでいますか?
リアルは剣しか組んでない
CGIはマッチようにつくったのは組んでる

Q12. 好き(得意)なデッキのタイプは何ですか?
好き:剣闘獣!!!
得意:フルモンスター

Q13. 嫌い(苦手)なデッキのタイプは何ですか?
嫌い:特にないしいていえばソリティア系
苦手:罠ビ、メタビ

Q14. モンスターカードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
Q15. 魔法カードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
Q16. 罠カードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
考えて組んだことないです!!11
なので適当です

Q17. 星5以上のモンスターカードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
デッキによるけど平均なら3枚ぐらいに落ち着きそう
もうちょっとあるかも

Q18. あなたが必ずデッキに採用するカードを教えてください。
神の宣告

Q19. 好きなモンスターカードとその理由を教えてください。
水霊使いエリア:嫁
スターダスト・ドラゴン:相棒
風帝ライザー:親友

ほかにもいっぱいあるけど特に好きなのはこいつら

Q20. 好きな魔法カードとその理由を教えてください。
剣闘訓練所:モン0かよ・・・!そんな手札に希望の光
死者蘇生:1チャン
精神操作:えろい

Q21. 好きな罠カードとその理由を教えてください。
剣闘獣の戦車:これがないと剣の強さ半減
次元幽閉:はいはい幽閉幽閉
奈落の落とし穴:はいはい奈落奈落

Q22. 好きな属性を教えてください。
エリア補正で水

Q23. 好きな種族を教えてください。
エリア補正で魔法使い

Q24. 禁止・制限・準制限を希望するカードはありますか?
特にない、かな

Q25. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカードはありますか?
特にない、かなかな

Q26. あまり使われていないけれど、自分では使えるカードだと思うものはありますか?
魔法の筒
攻撃反応微妙すぎだけど警告などで若干ライフが削れやすい今こいつはぱねえ
しかし大概高打点出てくるときには除去される

Q27. これは絶対に入れておいたほうがいい、というお勧めのカードがあれば教えてください
デッキによって変わるので特にはないです
きょーこさんのぱくるけどエタバならキメフォです

Q28. 好き(お薦め、得意)なコンボを教えてください。
伏せにアタックリバース効果戦車剣闘効果エクイテエクイテ効果戦車1枚伏せてターンエンド(どや

Q29. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?
カウンター派
罠なんでね・・・

Q30. 相手に使われると辛いカードはありますか?
19打点

Q31. 対戦で勝つ為に重要だと思う事は何ですか?
勝つ気

Q32. 相手の心を読む力、ここぞというときにそのカードを引けるドロー力、どちらが欲しいですか?
伏せがわかると強いと思うので心を読む力で
日常生活でも使えたらアドじゃないっすか
でも常時開放型ならドローのほうがいいです頭パンクしそうなので

Q33. 印象的だったデュエルがあれば教えてください。
解決1枚しかないときにそのカード引いて逆転したデュエル
LP50から逆転したデュエル
勝ち確定なのに負けたデュエル←New!

Q34. あなたが対戦相手に望む事はありますか?
やる気
剣ってわかった瞬間露骨に態度に出すのやめてください

Q35. 遊戯王の漫画を読んでいますか?
ドン☆

Q36. 遊戯王のアニメを観ていますか?
無印:微妙にしか
GX:1期は全部後は微妙に
5ds:全部みた
ゼアル(表記わからない):見てない まとめだけみてる

Q37. 1番好きなキャラは誰ですか?またその理由を教えてください。
ジャック・アトラス
キングだからだ!
わかりやすいライバルは好き

Q38. 逆に1番嫌いなキャラは誰ですか?またその理由を教えてください。
特にイナイ

Q39. 友達になりたいキャラは誰ですか?
ブルーノ
なんか楽しそう

Q40. デュエルしてみたいキャラは誰ですか?また勝つ自信はありますか?
ジャック・アトラス
たぶん1ターンでスカーレッドとか出されて負ける

Q41. 1日に何回くらいデュエルしていますか?
0~10

Q42. あなたはチームに所属していますか?または所属していましたか?
している

Q43. チームに入って良かったことはありますか?
ぺろぺろできる

Q44. 逆にチームに入って悪かったことはありますか?
自分の馬鹿さがわかる

Q45. 遊戯王CGIで得たものは何かありますか?
経験

Q46. 遊戯王CGIをやめようと思ったことはありますか?
遊戯王自体をやめたいと思ったことは若干

Q47. 今後、遊戯王CGIに関して期待する事はありますか?
挨拶

Q48. 遊戯王以外にやっているTCGはありますか?(過去でも構いません)
ガッシュ:小学校高学年~中学1
 システムだけならかなりの良ゲーだと思ってる
 W魔物とか出てきたあたりでやめた

DM:小学校高学年~中学1ぐらい
 うわあああああああああフィオナたんかわいいよぉおおおおおおおおおおお 
 うわあああああああああああああああああああ
 緑単のラウポとは俺のこと(キリッ
 でも5弾ぐらいまでしかやってない

ポケモン:小学校低学年~中学年
 デュエルしたことない
 リザードンデッキ組んで満足してた

Q49. あなたにとって遊戯王とは何ですか?
カードゲームだろ

Q50. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
ぺろぺろ

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/411-4d80767a