スポンサーサイト


 最西端CS

いってきました!

1回戦 VS六部
×○×

1:警告合わされてじわじわ
3:結束の1ドローからキザン神引きされてキル

2回戦 VSデーモン
○×○

2:メンタルスフィアが処理できず。

3回戦 VSインフェルニティ
○××

2:ラニスタに警告、その後蘇生に宣告うたれモンス尽きじわじわ
3:相手場0ハンド0からのデーモン引き
  特殊召喚効果とサーチがごっちゃになって思わず「OKです」
  はい、ガンサーチから散々回されて終了

これだけはほんとカスプレイングだった勝ち確定を負けにする程度の能力とは・・・

4回戦 VSマシンガジェ
○×○

前日にサイドのサイドラどうしようって友達と悩んで
まーいねーだろwwwって抜いた結果がこれだよ
チョットワロタ

2:蘇生対象ゲイルじゃなくダリウスでガイザ出してればまだわからなかったが
  ゲイルにしてシンクロしようとしたので負け

マッチ:2勝2敗
デュエル:6勝6敗

完全に50%
3戦目がもったいなさすぎるが、3戦目とってると2-1でのマッチングなので
結果的には2-2になってた可能性が高いな・・
というのも悲しい話ですが。

サブトーナメント2

VS六部

相手シエンだせないのでガイザぶつけまくって勝ち

VSサイキック
×
モンス引かず、引いた時には時すでにお寿司
でもラクじゃなくてベストだすべきだった

友達が2位でゼピュもらってました
おめでとう!


サブトーナメント3

VSスクラップ
×
モンス引かず
やる気が感じられないプレイングだった、やるなら本気でやるべきだし
このデュエルがたぶん今大会最低のプレイング
相手の方いい人そうで申し訳なかった


シャッフルが悪いのかモンス引かないってのが多々置きました。
剣のモンの枚数としては平均的だと思っているので
単に運が悪かった・・・と片付けていいのかどうか悩み中。
モンスの枚数もうちょい増やしてもよさそうだな。

当たりそうだと思ってた六部、天使、TGとは六部としか当たらなかった。
決勝トーナメントもベスト8の半数がジャンドだったかな?
なかなかカオスだったんじゃないですかね

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/410-c7177036