おわた ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 始業式

 スポンサーサイト


 てすと

コメント返信
>>人類最弱様
 仕方ないね!
 今回のテストは欠点関係ないからいいじゃん!

>>畑野様
 ほら休憩だよ休憩
 休憩の時間のほうが多いけど


今日は身体測定とテストがありました。
身長はのびてました。1センチ。
体重は2キロぐらい減ったんですが、どう考えても筋肉が落ちました、ほんとうに(ry
まあいいですけど・・・

テストですが、国語はまあうん・・・
そんなもんだよね。

数学は満点とれたかと思います。
というか課題そのままで課題の難易度が低かったので・・・
たぶん平均80ぐらいじゃないですか、しりませんけど。
満点もかなりいそうです。
まあ、どうでもいいですけど。

  

from 『人類最弱』

ななんだってー

そして体重は減るものだ
気にしてはいけない

from 畑野

身長負ける前に会いたいものだ。オフまではもう伸びるでないぞ。伸びるでないぞ!
体重なら腐るほどくれてやる
筋肉つけたいならあれだ、ワンモアセッ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/41-36041e16