スポンサーサイト


 フゥー↑

コメント返信
>>うに様

タイピングはやればやるほど速くなる面白いものですよ
毎日チャットとかしてれば自然と早くなるです
ぼくの場合は一時期腱鞘炎寸前までタイピングしてたのでそこで上がった感じですかね

実質のタイピングの早さとは別に、こういうゲーム形式なもので高得点をとるにも方法があります
まず出てくるワードを覚えること、タイピングモナーとかパターン少ないうえにAAみりゃ文字見なくても打てるんですよね
あとは1文字1ポイント形式のゲームではsiをshiってうつだけでほとんど時間かわらず1ポイント増えます
tuをtsuにするとかほかにもあるんですけどshi以外は打ちづらいと思ったのでぼくはshiだけ。

まあまとめると慣れです
やらなくて落ちるのは当たり前だけど、タイピングって意外とちょっとやれば全盛期まで戻れるんですよね




昨日ついにゴキブリとの戦いを始めました
始めました、っていうか
知っての通りぼくは基本的にはゴキブリは目の前にでてこなかったら居てもいいよ派なので
あんましホイホイとかしかけたりしないんですけど
最近みてもけっこー見逃してたんですよね
ただそれで調子にのったのか昨日堂々と出てきて逃げもしなかったので戦闘突入
台所洗剤で機動力をそいでから3回ぐらいたたいてトイレットペーパーでつかんでトイレに流しました

いやーあいつら微妙に底力あるからもう動けねえだろwと思ってたときにサササッて動かれて変な声でた
みせしめで1匹殺したのでもう堂々とでてこないでくださいね・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/409-a54d56c4