スポンサーサイト


 大会

1か月ぶり位に行ってきました
って毎回大会行った時はこの前おきなきがする

今日の反省点:
ミラーウォール発動してるのにいつものくせでドロースタンバイメインまでって言わない(笑)
やっぱりベストはドロー、スタンバイ、メインで3回区切ることですかね。
めんどくさいんでなかなかやらないですけど。

続きから結果


1回戦 VS暗黒界
○○
1 相手モンス引かないでサレ
2 相手モンスばっか引いてこちらの裂け目処理できず結果サレ

2回戦 VS六部衆
○○

どっちがどっちだか覚えてない
どちらとも相手モンス引かない事故
1 パルキをトップベストガイザで処理して勝ち
2 パルキを清掃で処理して勝ち

なぜかパルキってわかってんのにミラーウォール撃った糞プレイングがあったので反省
なめぷとかじゃなかったんです・・・

3回戦 VS代行天使
×○×

1 ヒュペに奈落うったら清掃使われる、その後清掃相手使ってるのにミラウォ撃つプレミス
  さらに次のスタンバイにミラウォ維持しないプレミス
  プレミスにプレミスが重なるとこうなる
2 覚えてないじわじわ削ってる
3 初手モン4で攻撃するもオネスト返り討ち
  その後モン並べられて1キル

4回戦 VS代行天使
○×○

1 トップベストからガイザつくってエンド引きゲー
2 じわじわアド取られて負け
  ヒュペ強い
3 初手にいたライオウ維持し続ける
  ガンテツに使わされてヒュペでるも返しでガイザ作って蘇生ライオウで勝ち

5回戦 VSジャンド
××

1 戦車ひかずブラロ通して負け
2 ハリケ通して負け

マッチ 3勝2敗
デュエル 7勝5敗

今回相手が事故るか引きゲーするか以外で勝ってない気がするw
判断力がまだまだ雑魚なのでそこをどうにかしていきたい

後海外版使われてもいいように主要なデッキのカードの効果位把握しとくべきだね(笑)

  

from うに

ドロー、スタンバイ、メイン黄泉蘇生で。

これで勝つる…!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/407-382ca3e4