スポンサーサイト


 

お小遣い帳をつけてれば貯金ができると思ったがそんなことはなかった

・日常
 バイト頑張ってます
 授業は単位でるように頑張ります
 前も書きましたね

・遊戯王
 今日大会で前日デッキ調整したのにめんどくさくていかなかった^q^
 いちおう最西端にも出場希望だしたので頑張っていこうとは思う
 ほかのデッキも組んでみたいねーと思う今日この頃

・ポップン
 今日のメイン記事(?)
 19のサントラ買いました
 ・moffing
  やばい。やばすぎる。洗脳曲。
  まだアーケードでは出してないので今度出そうと思う
  いろいろと狂気を感じる曲

 ・キセキはじまり☆
  待望のロングも収録。
  譜面のほうが5ボタンもNもとっつきやすい感じで。
  まりんちゃんがかわいいのもあり19の中でもかなりお気に入り。
  5ボタンのほうはパーフェクトとりました。てへ。

 ・少年リップルズ
  ユービートからの移植らしい。
  とにかく俺好みの曲。  
  今日出してきた。N譜面ちょっとノーツ少ないけど楽しかった。
  というかノーツ増えたら俺反応できないで死ぬだろうな
 
 ・babelシリーズ
  なんかRPGとかに使いたい曲。結構好きだ。
  エニィビーツでロングバージョン的なものやってて
  なかなか終わらんと思ったら10分あった時は笑った

 ・ガッテンだ!
  初見殺しの譜面チーッス
  曲は結構好きだ

こんなもんですかね。他も良い曲そろってます
ゲーム自体のほうは最近やっと撫子ロックN突破しました
最高クリアレベル24になってわぁいですね

・ぷちっと
 ボスイベントおわった!!!
 負けチケガシャがあと1枚でコンプなんだけどそろわない
 もう何回回してるかわからん。ぐぬぬ。

・エルソード
 ラシェくんレベル27で止まってる
 やるときに一気にやるタイプなので次ぐらいには30にしたいね。
 今期間限定で頬紅があるらしいが買うかどうか迷うな・・・
 食パンださいし・・・ありかな・・・

 

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/404-ee673e81