スポンサーサイト


 いい気分なわけあるか・・・!仕事だろうが・・・!

コメント返信
>>けーいち様
さすがに獲得数全国区?のところは違うみたいですね。
こちらはあんまやるきなかったです
とくに僕らの時間帯はクーポンが忙しく勧誘どころじゃありませんでした(笑)
運だけで僕の獲得数うちのセブンで2位です(爆笑)



さあ、1日目だったわけだが
当然のごとく残る仕事
というか教えたことは覚えておいてくれ・・・
というのは酷なのでせめてメモをとろうね。

しかし30分前にいったことをやらないってのは・・・ちょっと・・・
まあ根気よく頑張るしかないのか。
次からは仕事終わらせるために30分ぐらい早く出るかな。

下ができてなければ先輩の俺が怒られるという
下に直接言うのは俺だっていう
まあそれは世の中の常識みたいなものなんですけど
俺が新人だったころ俺自身めちゃめちゃ怒られてたぞ・・・
よっぽどできない子だったのかな・・・俺・・・
ちょっとショック☆ミでもがんばるゾ☆

でもさすがにベテランの人はよく見てるな。
俺よりずっと見てる時間が少ないのに指摘が的確だ
俺も頑張ろう・・・怒られないように・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/403-3b434296