スポンサーサイト


 えるそーど

ラシェが来たのでひっさびさに起動したよ

ガンナーだと思ってたけど・・・もろに大砲でぶん殴ってるね
撃つ時も近距離だし・・・
期待はずれでした

しかし、しかしだね
確かに期待からは外れてたんだけど
期待以上に面白そうなキャラだった。

コンボはXXZで弾の補充しながらゆるくやれるし
200スキルと100スキルは6発弾があれば恐ろしい威力だしで
かなり初心者にも扱いやすいんじゃないかな?
上級テクみたいなのまだ見てないからしらないけど。
DJXで上の足場に乗るのはうまく使いこなすとかっこよさそう。

スキルはディトネイションとルナティックブロウの2つがやばいね。

ブッツブシテヤルー! ルナティックブロウ! ハッハッハッハッハッ ハッ! ディトネイション! バンバンバンバンバンバン WIN

序盤のダンジョン簡単すぎワロタ

しかも今ならラシェくん+10武器が付いてくる
レベル30の+10とはいえステータスだけ比較すると50秘密に切迫する勢い。
無課金勢も武器は気にすることなく遊べると思います
というかラシェくんはたぶんずっとこの武器で遊ぶと思います

久々にエルソ楽しいと思ったわー

  

from 桃愛好家

コンニチハ!リーンラックさん?リラックマさん?高見沢くらさん?のブログからやってきました。
多分忘れられてるというか話したことないかもしれないので初めまして!
まぁ、モンくるやってる時に見たなーってぐらい・・・かな?
最近くらさんの更新ないから暇だなーって思ってきてみました。

ブログ続けられるってすごい・・・
なんかクールというかシュールなキャラ変わってないですね!
エルソードって聞いたらFEZの方思い出しちゃいました。
はい。いや、何もないのに気軽にコメントしちゃってすいません。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/401-50c84c1d