

 始業式

コメント返信
>>人類最弱様
 俺は過去を振り返らない!(?)


始業式でした。
とってる教科の関係上仕方ないんですが
なんと新クラス35人中20人が2年の時のクラスメート。
あほか、全然新クラスじゃないわ。
と言ってもいつも喋る人とは普通に離れたので孤独な学校生活がスタートです。
いや、昼休みとかは話にいきますが。

部活動紹介は友達が一晩でやってくれました。
ひゃっはー!尊敬してるぜ!!!
とりあえず醜態をさらしまくることにはならないと思います。

そして明日からはテスト。
正直終わったといわざるを得ません。
無理です。

  

from 『人類最弱』

32人中27人同じですが何か?
え? テスト…?
( ゜Д゜)
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(;゜Д゜)
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 _, _,
(;゜Д゜)

from 畑野

ほふふ聞いてる場合じゃないだろwww
いやしかし評価ありがと。エアーマン練習します

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/40-2266c418