スポンサーサイト


 日常

・遊戯王

今日大会で起きれたけどだるかったんでいきませんでしたぁ
こうして環境から取り残されるのであった・・・
俺次いったら頑張ってフリー申し込むんだ・・・

・日常

それなりに頑張ってます
とりあえず単位落とさないようにします

・日常(アニメ)

↑がやりたかっただけ
2クールめはじまりましたね
OPはズコーって感じですね
まとめサイトでみたスレではまさかまえのOPのがよかったとはとか言われてました
しかし、最初のベストベストフレンドみたいなとこはださいけど
結構いい曲だと思うんですよねえ
映像は文句なしにかわいいです
みおちゃんのかみさわさわしてるまいちゃんかわいい
当然みおちゃんもかわいいけど
俺は日常のキャラの中ではみおちゃんがすきなので
もっともっとちゃんみおには出てきてほしいです
ちゃんみお自体も好きだけど声優効果でもっと好きです
声優でいうとゆっこもすきです驚いた時のよぉーーーが好きです
2クールめ最初のメインシナリオは焼き鯖でしたが
これは原作でも1,2を争う良話であり最初に選んだのはナイスとしかいいようがないです
アニメでもあのテンポの良さは非常によかったです
個人的に好きなシーンは蹴りを白羽撮り仕様として失敗するところです

DVD/BDの売り上げで日常爆死とか騒がれていますが
そんなことは関係ないですね
BDはちょっと高いうえに見れないのでDVDを買いますが。
完走できるように頑張ります
でもあの特典映像は視聴者をばかにしてるのでしょうか
俺は日常(アニメ)がみたいだけで声優の日常はいらないし。
しかも声優の日常とかいってせめて女性声優なら釣れるだろうに
白石とか何の層狙ってるんですかね?
同人作品でのオナニーは別に許せるけど
商業作品でのオナニーはちょっと許せないですね
ほかにももっとやれることはあったでしょう

個人的には1クールで終わって良話をばんばん垂れ流ししてほしかったです

まあ適当に書いたけど
ようするにちゃんみおかわいいです
制服のなのちゃんもかわいいと思います
でもみおちゃんはもっとかわいいです

・エルソード

もう少しで男の娘として名高いプレイヤーキャラクターがくるようで
名前はラシェきゅんです
リアルに男の娘なので本が薄くなることでしょう
というかもうなっているでしょう
武器がキャノン?砲台?みたいな感じで
動画とかみてないんですけどガンナーみたいなものなのでしょうか?
でもキャノン本体で分殴ったりしてましたね
近距離型か遠距離型に転職で別れるんですかね。
こんなことは調べればすぐ出そうですがまあ想像する楽しみはここにある
ガンナーならガンナー好きの俺は使わざるを得ない

しかし、もう少しで新MAPもきそうなんですけど
もうあくどい商法もできず金がないんですよね
強い装備作れそうにないし引退の日もそう遠くなさそうです
50+8でどこまでいけるかですねえ
いや、たぶんソロなら問題なさそうですけど。

・ぷちっと

ボスイベントで俺のプチットポイントがすべて吐き出されました
無料ガチャが楽しくてしょうがない
コンプまであと2種なんだけどなかなか・・・
アバターがかなりそろってきたので着せ替えも楽しめるようになりいい感じです

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/398-99a65021