スポンサーサイト


 エタバト

コメント返信
>>案山子様
 消されるぞ・・・




実装が再開してジャンドが熱いですね。
六部もきたのでかなりリアルに追いついてきたかな?エクシーズないけど。
エクシーズは処理がどのぐらい難しいのかわからないので
実装が早いか遅いかが気になるところですね。

まあ実装についてはどうでもいいんですけど
現実でのトップデッキ(まあジャンドは衰退し始めたけど)がエタバトにもついに来たわけで。
んで、現実であればマッチなんだけど、OCG部屋ってのはシングル。
なのでジャンドとかに当たると結構きつかったりする。
しかし厄介なのが六部の存在。
ジャンドだけならメタもやりやすいんですがこの2つがあるってのがねえ・・・
とりあえず剣をOCGで使うのがかなり難しくなりました(笑)
いや使うだけならいいんですけどあまりに勝てないと悲しいですからねえ・・・
勝てるような構築を考えていきたいです。

剣じゃなくて手軽にOCGやりたいときに最近つかってるのが「ぎょぞく」。
まあ魚族なんですけど。
シーラからぶんぶんシンクロいえーい!ってデッキではなく
フィッシャーチャージ強くね?ってことでフィッシャーチャージを打つデッキ(笑)
脳筋すきなのでアトランティスを使って
ギガガガギゴとキングサーモンを出してビートしつつサクリファイスエスケープにチャージ、葵を使用
血統とかでまた出そう☆ってデッキ。
意外と楽しい。
ただジャンド相手だと分ぶんまわされてぼっこぼこにされるのが悲しいところだね・・・
ただ負けても構築見直したりできるのでモチベが死んでいない。

遊戯王ツマンネってならないように頑張ります!
なんかそこ頑張るのおかしい気がするけど!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/392-127fa9fd