始業式 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ FF

 スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 まあ声優にそこまでこだわりはないのでそのうち慣れるでしょう。
 
 おお ゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない。

>>きょーこ様
 スイーツ(笑)ですか、わかりません。


データが消えたので、マザー2はじめました。
すでに2回ぐらいはクリアしたことあるのですが
レベル上げするほど難しいゲームではないと思ったのでしません。
確かほとんどしないでも最終面は80とかだったと思う。
が、ボスに負けまくってます。
よってボスに勝てるぐらいまではレベルが勝手に上がります。
道中で、ですね。
とくに頭を使ったプレイはするつもりはない・・・です。
まったりいこう。

今日は久々に友達と遊びました。
春休み最後の日だから当然ですね!
・・・2時間半ぐらいはデュエルしてる友達の横でゲームしてました。
バイオハザードガンサバイバーと犬福です。
ご、ごめんね・・・

肝心のデュエル内容ですが正直あんまり覚えてないです。

構築途中姫猫(まさかのコアラッコ入れ忘れ)をぶっつぶしました。
その後ぶっつぶされました。
強制転移は対象をとらねーよ!くそ!

後俺のシンクロ(笑)を2つにわけて(正確にはちょっと違いましたが)やりました。
負けました。

>王宮のお触れを発動!
>チェーン!お触れ!
>さらにチェーン!王宮のお触れ!

これはちょっと楽しかった。

  

from 『人類最弱』

地球最後の日です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

願わくは、振り返ったとき
「なにやってたっけ?」と思えんことを

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/39-ca0d1437