

 フェア

・ポップン

すむーち厨です^^
N譜面をちょくちょくやりつつのピアノテック5ボタン
ピアノテック5ボタンは俺ツエー感だせるからおもろいw

・QMA

前回ミノ組にあがりました
んで、今日も2くれ分だけ。
1回目2位
2回目12位(汗

予選地理の問題で○×はずしたのと恐山の位置を普通に間違って覚えてたのが痛すぎ。

あと見たの3回目ぐらいなんだけどなんとか監督の○○レスラーって問題
いかレスラーなのね・・・wわかんねーよw

次でたら絶対とけるですね・・・
問題集みたいなの見て勉強しようかと思ったけどだるいしそこまでガチでやる必要もないよな。
ガーゴイルに落ちないように頑張ります
ちなみにラウポルクで山口サープラ校です
みかけたらよろ

・セブンイレブンフェア
今日もやってきた
1回目お菓子、2回目もお菓子とここまでの戦績は2戦2勝
一気に勝率が落ちるリスクを伴った三回目

水があたりました
これで3戦3勝勝率100%^^v

友達は3戦3敗
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/389-5752d9d9