フェア ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ スパロボ



 

・スパロボ

やっぱり試行錯誤しまくって完全に別ゲーにしてみようと思う
パーツとか初期位置とか初期行動とか試しまくらないとだめだよな
いつになったらクリアできるのやら(笑)

・遊戯王

どうも他の人のブログみてると今週も大会あるみたいなので
起きれたら&雨降ってなかったら行こう・・・と思います
サイドに悩み中

・その他

100億ぐらいもらえないかなぁ・・・
100億じゃなくて10億でもいいけど。
ようするに働かないで一生暮らしたい
けど、社会に出ないまま死んでいくって知り合いとかできなさそうで
さびしい死に方しそうだね
まあ別にいいけど

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/388-390b2566