スポンサーサイト


 

コメント返信
>>うに様
 お金がねえ・・・




近況などいろいろ
ツイッターなんかやらねえよっていってるけど
ブログよりツイッターのが向いてると思う今日この頃

・大学
行ってます

・遊戯王
近くの大会には参加しようと思います
剣闘獣頑張って使います

・ポップン
PSPのポップンは5H全部クリアしたので7をちょこちょこやってます
アーケードのほうは今までやってなかったタウンモードをやろうかと画策中
なぜならすむーちがあるからです。
偶然前の人がやってなかったらずっと知らないままだったでしょう・・・
まあ、時間がたてば解禁されるでしょうけど。

・QMA
はじめました。100円2クレだったので。
ガーゴイルまで上がりましたが
芸能とスポーツが壊滅的すぎますね。
3戦やったけど4位10位2位で上上がれませんでした。
ていうか10位て・・・
キューブクイズが難しいと思う
というか俺ほんとコナミに搾取されすぎだろ奴隷か

・スパロボ
第2次Z。
無改造無養成SR全取得で39話までクリア。
ちょっと増援とかわからないのきついので攻略wikiを解禁。
ま、それでもなかなか難しいんですけど。
最終話だけは縛らないでやろうと思ってます

・エルソード
特にやることがないですね
スキルノートがきましたが・・・
正直あんまり興味ないです、決闘やらないので。
シーズの発射速度アップはダンジョンで有用でしょうが
韓国ではシーズに修正が入り、同じ場所で打ち続けると消費MPが膨れ上がっていくようで。
基本的には同じようなアプデされるのでそのうちシーズの時代は終わるでしょうね。
まあ、少し動けばいいんだったら大丈夫かもしれないけど・・・
今ほどのダンジョン効率は叩き出せない気もします。
特にソロだときつい
というかレベルキャップ解放まだ?
経験値もったいなくてクエできないんだけど。

・ぷちっとロックシューター
特にやることがないですね
毎週のようにイベントやってますが
アバターもらえるだけなので得にもえませんね
でも暇な時ぽちぽちできるのでゲーム自体は好きです

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/384-fd27e826