

 うにコメ

前のうにさんのコメントにどういうことなの・・・?って返して
今現在メッセのほうに自動車=トンネルみたいなのが書いてあったんだけど

いや、それはわかる・・・でも自転車ってかいてあっ・・・た・・・

(確認)

自動車って書いてあった・・・
かなりの勘違いをしてしまったが自動車というトンネルならまた返すコメントも変わってくるのだ。

・・・

免許もってないです!!

  

from うに

そういう勘違いだったのか~。

みぶんしょとして便利よ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/382-d431197d