

 

事実だったとしても書き方によって印象は違ってくる。

どう思われたいのか、自分はどんなキャラをしているのか、どんな言葉はまずいのか。

物を書く人はそこんとこもうちょっと考えたほうがいい。

え?俺?

考えてこれだよ・・・このざまだよ・・・

まあ特に理由もなくこんなことは書かないのでドキンとした方は1ミリぐらいでも考えていただけたら。

どうでもいいけど、今日の大会の参加費300円分の商品券は

エリア探そうと思ったけど見つからなかったのでこまりのカード4枚かった

結構種類あるからどれ買おうかすげー迷った・・・

けどそのうち全部そろえればよくね?って思ったからビビッと来たのを選んだよ

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/380-dab9e23d