FF ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 月曜日



 今日は2本立てだったというわけだよ!!

な、なんだってー。

ということで別に書くこともないですが2本目をお送りいたします。
・・・ほんとに書くことないな。

書くことに困ったら恒例の遊戯王タイム。
遊戯王に興味がない方は残念ながら読んでも意味がわかりません。たぶん。

最近デッキを作る頻度が本当に多い。
ていうか適当にカードあげられてデッキを作ることができるようになってきた。
特に最近作ったパンダはヒット。
はまったときの快感はかなり大きい。
まあお触れで終了なのですが・・・
一応サンブレやらの汎用性の高いカードは入ってるのであれですが。

一番大きいのはカードリストの扱い方に慣れたこと。
あれはものすごく便利である。
ただ属性統一とかだとカスみたいなのがいっぱい出るのもあれですが。
だが、それもいい!
少しでも多くのカードを知っておきたいです、なんとなく。

しかしそれに反比例してリアルでの遊戯王熱はさめつつ。
いや、覚めてはないんだけど、新たなカード買う気があんまりおきない。
正直シリーズものばっかが強化されてる感じがある。
BFとか使いませんよ、絶対。
まあこれは今までもだったんでしょうが。

後全然関係ないけど、セイヴァーってなんだよ。
スターダストどうするんだよ。
これはアニメ見るしかないフラグですね、わかります。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/37-2381231e