スポンサーサイト


 

コメント返信
>>うに様
 ありがとうございます。
 基本的には立ち読みですませますが、
 「巻数が割合少ない」「何度も読みたいと思うレベルで面白い」
 の条件を満たした場合に購入します。
 その点日常は現在6巻しか発行されておらず
 また内容もギャグ漫画日和とぱにぽにを足して2で割ったようなつまりものすごい俺好みの漫画でして
 現に5,6回読んでますがいまだに同じところでクスッときてしまいます
 そのぐらいツボにはまる作品なのです
 2巻を購入したのちにマクドナルドで食べながら読んでいた時、
 笑いをこらえるのが大変で、人前では初見を読むのは不可能だと思いました。
 そういう漫画です。私にとっては。
 



もう返信だけで記事投稿しようかと思ったレベル

とりあえず最近あったことを

・ゼミ発表

1番目、ということで不備が若干あっても許される空気。
が、かなりの完成度を誇る発表をして後続にプレッシャーを与えるのも悪くない。
と思ってたんですが、結局微妙なできに。
それでもやべーと思った人(友達)がいたみたいなんでしめしめ。

ただ、最後の最後が本当に大変だった。
ぎりぎりまで文章を練って、さあ印刷しようと思ったら
紙がない。
急いで生協まで買いに行く。
印刷がぎりぎりな時間になる。とりあえず即印刷
インクがなくなる。
急いでヤマダ電気まで買いに行く。
たぶん最速ラップでたな。うん
結局2分ぐらい遅刻しました・・・
先生がまだ着てなかったので助かりましたが、ね

・誕生日
4月15日が誕生日でした
ついに酒・タバコが合法に
どっちもしませんが。
渡せる場所にいない、ということでプレゼントはあまりもらっていませんが
言葉は頂いております、感謝感謝。
祝ってもらえるだけでありがたいですね、本当に。

  

from きょーこo

お誕生日おめでとう!!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/369-06b9decf