

 適当に

・まどまぎ
まどかマギカ放送再開!!11
やっと終わりが見れるのか・・・終わるのかどうか知らないけど。
濁すような終わり方じゃなかったらいいなぁ。
ハッピーにしろバッドにしろ中途半端なのはやだね。

・日常
2巻と6巻を所持
3,4,5は仕方ないので新品
1はもう読んだけど古本屋にあったのでそこに買いに行くかなぁ。
ツボにはまるアニメで面白い。
昔から俺を知ってる人ならああ、君なら好きだろうねって言うと思うそんなアニメ

・これゾン
最終巻だけDVD予約余裕でした

・現実
専門の教科書高すぎワロえない
ドイツ語も去年と同じ先生のをとったのに教科書変えてきやがって2000円の出費・・・
べ、べつにつらくなんてないんだから!
PCかわなかったからお金余ってるんだからね!
嘘です!!!
お金ください!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/366-7e761c76