

 終焉へのカウントダウン

コメント返信
>>うに様
 自 給 自 足




ついに明日から学校です
今期は経済法学科ということもあり法学系の授業ばっかりです。
今期の法学系の授業はレポート提出で点が決まる授業がなく、ほぼテスト。
ということで授業の取り方も少し1年の時とは変えました。
まあ具体的にいうと、全ての曜日に均等に、ですね。
というかそもそも同じ曜日に2~3しか法学系ないので均等になるのは当たり前ですが。
1年のころは必修がある曜日に詰め込みまくって天国or地獄の日々を送ってきましたが
今期はふつーの学生みたいな生活を送ることになりそうですね。
個人的には1コマ目はやばいと思ってるのでできるだけ減らしたかったのですが・・・
まあ必修が入ってるのは仕方ないね・・・

ていうかいきなりゼミあるんやけど・・・
コミュ障手前の私としては苦しい時間になりそうだね・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/364-f408dd1b