

 月曜日

コメント返信
>>人類最弱様
 SFCは鬼畜www

>>畑野様
 キリバンおめでとうございます、それだけです。
 ベジータはちょっとかわくまでお留守番です

>>謎の人様
 ごめん…訪問者リスト見ちゃったんだ・・・
 ていうかあんなん見つけれるはずないだろ結構頑張ったんだぞ
 まあ見るな言うならみません。みてもいいなら見ます。


みんな☆大嫌い 月曜日ですね。
今日から学校始る人も少なくないっぽいですが、ゆとりのわが高校は8日からです。
ということで今日も休みです、やることないです。
あ、昨日は更新忘れてました。
最近記憶力が落ちまくってる気がします
・・・遊戯王カードならだいぶ覚えてるんですが。

珍しいことに昨日で宿題は終わりました。
といってもやらなければならないことがまだ残っているんですが・・・

あ、昨日ハガレン始まりましたね。
個人的には大佐の声優が変わったのが気になります。
wikiみてみると他にも結構変わってるみたいですが。
あれです、ほら、飛べない天使で「無駄だ」を聞きまくったから・・・さ・・・
今度飛べない天使買います。

  

from 『人類最弱』

声優変更はキレていい。

飛べない翼に意味はあるのでしょうか(二度目)
あの鳥はまだ飛べないけれど
いつかは風を切って知る……らしい
元ネタ公開のターン

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/36-11fd00f6