

 

こうも相場が安定しねーと流石の金稼ぎ厨の俺も怖くて手が出せんですな

やはりヘニルの影響は大きそうだなぁ・・・

実家から帰ってきたら高級の相場が100k下がってて在庫ある私発狂ですよほんとに・・・

とはいえ製造業をたしなむので大丈夫・・・と思いきや

ココナッツの相場も2mぐらいさがっててやってられませんわぁ

正直買うものないしお金無くていいんですが・・・

サブに速度つけようと思うとちょっとはいるのよねえ

まあレベル上がってからの話にはなりますが・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/353-866f3182