月曜日 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ・・・

 スポンサーサイト


 もうそろそろ終わり・・・だと・・・

コメント返信
>>畑野様
 意味が わから ない。

>>人類最弱様
 ですよねーw


定期を洗濯してしまいました。
ええ、定期は無事でしたよ、定期は。
一緒に入れてたカードが終了のお知らせ。

遊戯王カードはいれてなかったんですが、ベジータのカードと売値2600円のカード。
ベジータはともかく500円にはなったであろうカード終了のお知らせに俺は泣いた。
ていうか定期入ってるのぐらい気づけよ俺・・・
ほんと、テンションあげるぜー!とか思った矢先の出来事でした。
おかげでテンションが上がるはずもなく。

ちなみに、テンションを上げる方法はまりかです。
150ccでイライラがたまったのでむしろ下がりました。
なんてこったい。

wiiの緑甲羅はあたりすぎ。
最早追尾してきてるじゃねえか。

  

from 『人類最弱』

そんな君にSFC版をどうぞ

from 畑野

ここからが本当の地獄d

なんかしらんが222ふんでしまったよハハハ

from 謎の人

やっと見つけたww
兄も頑張って探してねv-222

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/35-2af17d9b