スポンサーサイト


 

カードを買いに行ってきましたよ!

今回狙っていたのは
・ジャックデッキに必要となりそうなカード
・連鎖除外

でしたが・・・

今日買ったカード

・バイス・ドラゴン(日)×2
・バイス・ドラゴン(米)
・超融合
・レッド・デーモンズ・ドラゴン(900円)
・ビッグ・ピース・ゴーレム
・パペット・プラント
・水霊使いエリア
・憑依装着―エリア

計 5400円
あほか・・・っ!
もっと安くかえただろ・・・!

とりあえずショップに入って散策
連鎖除外がもうない、まあこちらに関しては仕方ないと割り切る
バイスドラゴン(日)が1枚しかなくなってる
嘘・・・前回みたとき3枚あったぞ・・・バイスなんてほしがる酔狂な奴いるのかよ・・・

そして一週回ってもう一度バイスドラゴンの場所をみたら
0枚になっている
そんなバカな・・・!俺がバイスバイス連呼してたからかったというのか・・・!?
と、後ろを振り向くと疑問解決
300円のくじ引き用のショーケースに入ってました
ていうか俺バイスバイスいってたのきこえてなかったのかよ・・・!なんでそれ移動した・・!
ここで一緒に来ていた先輩が俺に一言
「くじの景品だったらwwwwwww当てればアドじゃんwwwwwwwwwwww」
はずれを3枚集めると残念なカードももらえるし、3回までならアドってことで3回やることに
当然全部はずれ
・・・これが900円のレッドデーモンズの真相です
ていうかこれジャンプのやつじゃねーか!!1
原価250円だぞくそ!

それで結局、店員にダメ元で
「景品になってるカード買いたいんすけど^^;」っていったら通ったので普通に買った
ちなみに日×2ってなってるけどもう1枚は1000円のくじのほうの景品になってました
お前らどんだけ景品になりたがりやねん・・・!
全部日本版にしたかったんですが、ないものはしょうがないということでアメリカ語を1つ購入。

超融合は前からほしかったので。ちょい高かったけど。
ビッグピースはまあ当然(?)
パペプラはみつけたのでとりあえず1枚。正直いらないきもしたけどまあいいでしょう(
エリア 先輩が見つけたのを強奪
憑依装着 まだエリアがないか探してたらみつかったので妥協

まあこんな感じです
結局PC買わなかったのでこんぐらいは使っても大丈夫でしょう。

後久々にフォントいじりしてみた楽しい

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/346-9d186734