

 

守ってたつもりだけどそんなことはなかったて言う話。

消えてしまったほうが早い。

一時的なものだと願うって書いてあったけど
なにがどうなったら戻れるんだろうね?
空気を読むようになったら?
できるようになるわけがないでしょう、今までできなかったんだから。
できないってあきらめるな、しようとしてないだけだ。
これでも、しようとしてたんですけどね。
人がいないときぐらいしか熱入れることはなかったと思う。
それでも、それでも不快なタイミングで、その話をしていたなら。
結局努力しててもできなかったってことだ。
俺に残されてるのは黙ることしかない。

いっそのこと日常と遊戯王以外の話題をNGにしてみたらどう?とか。

追記:書いた後気付いたけど最後の文章自分が使えば戻れるじゃんwww天才wwww

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/344-50ddbf6e