fc2ブログ

 

外に出なくてもいいって素晴らしいです
特にこんな雨の日は。

そういえば今日でバイトにくるのが最後の人がいたんだったな・・・
死んだりまだ遠くに行くわけでもないから
ひょっこり会うことはあるだろうけど
お世話になった方だけに少しさみしいね。

ということを思いつつ
バイトで全然できなかったエルソのドロップ2倍タイムを堪能。
今回はスカータトゥー(爆笑)しかもってない顔(中)をうめるために
性能、見た目ともによろしい花冠を狙って地下庭園をぐるぐるしました。

22:46
無事に花冠をゲットすることに成功。
これでこのキャラではもうここにくることはないでしょう。
ついでに、浮遊肩章も流れでGETしちゃえ★ということで
螺旋回廊にもいったんですが、4回程度しかできず、GETならず。
まあこんなもんだよねえ。

なにはともあれ目的のものはゲットできて若干テンション上がってるよぉ

ボスアクセコンプまでは程遠いですが。

・火/水のペンダント
・デュラハンヘッド
・浮遊石肩章
・野生の紋章
・バックナイフ
・エルフの涙

あたりですかね。

あといつになったら第三居住地域100周おわるん・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/343-7a64d428