

 

昨日書いてなかったけど

日月でやっとバイトない日が来ると思ったのもつかの間
私は今研修の人に仕事を教えていたんですが
日月にその子が来れないということ。
また、3月1日以降にはもう一人スタッフが減ってしまうことで、急いで研修を終わらせないといけないこと
この二つが重なりましてね
まあ、悲しいことに火曜日もでなければならないことになってしまったのです。
て言うかもう教える事ねえよ・・・
つきっきりでいいからって言われても逆に困るんだが・・・
これやってね、っていって俺はバックルームで休憩してればいいんですか!やだー!

そして水曜日は通常通りのシフトなのでバイトはあります
7→9→11と増えていく連勤

  

from うに

ブラックなバイトでおかねかせぎ!

無茶はしないように頑張ってください…。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/341-db8de7ce